令和を花火でお祝い

令和を花火でお祝い。

 

 

令和になりましたね。

 

 

昭和生まれの私はもう一代変わる時代までは生きているのかなぁ。

 

 

仕事では見積りフォーマットなど変えたりしないと行けません。

 

 

10月に消費税が上がればまた変えないといけませんが、仕事のことはいっさい忘れてGWは家族サービスに徹します。

 

 

祖父がホームセンターでまだ売られていない打ち上げ花火を出してもらって、大量に買って来てくれました。

 

手持ち花火はどこでもできると田舎でしかできない打ち上げ花火を用意してくれました。

 

 

花火が嫌いな子供っているのかな!?

5月は川口市の花火大会があるから見に行こうかな。

今日はこの辺で。

0PEOPLE