最近ハマっている水鉄砲

どうもエックスです。

 

 

 

最近ハマってる水鉄砲を3COINS STATIONで買いました。人気商品のようで、購入個数は3個までと決められていました。一個500円です。

 

 

毎週公園に行きますが、遊ぶアイテムが増えました。ブランコがブームな子供たちなので、ブランコがない公園はNGです。

 

 

 

ブランコがない公園って結構あるんです。

あっても故障中で進入禁止になっている公園もよく見かけます。

娘はまだ自力で漕げないので、私がひたすら背中を押し続けます。

 

 

 

最近は怖がらなくなり、もっと上までと言ってくるので、私の腕も痛くなります。

 

 

 

シャボン玉、ボール、テント、携帯ミニデスクなどは持ち物として欠かせません。

 

 

 

さらにこんなにでかい水鉄砲が加わりました。

 

 

 

夏だし濡れても平気なことから、この水鉄砲を3個も買いました。ペンギンとニコニコマークの2種類ありました。

 

 

公園では水のかけ合い。私は鬼役でひたすら逃げる役。1リットルは入ると思います。背中にずっしりと重たい感じがありますが、リュック形式なので、小さな子供でも背負って遊べます。

 

 

 

5メートルくらいは水が飛ぶので、人がいない公園や広場でやることをお勧めします。

 

 

 

今年の夏はこの水鉄砲が飽きるまでは主役だなぁ。

 

 

 

庭の水やりでも使えますよ。

 

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE