もうちょっとだね!

どーもです!

今回の七つの大罪コラボも終盤に差し掛かりました。

未だ運極はエリザベス&ホークのみ💦

昨夜SS師匠達の手伝いのおかげでヘンドリクセンのミッションも無事クリアして素材なしでのスライド進化も可能になりました✨

そうなると俄然運極にしなくては💦

ヘンドリクセンもヘルブラムも降臨クエなので宝箱を使えばラック上げ自体はペースアップさせる事はかのうです!

しかし、今回も直泥クエがあるんですよね、、、

ギルサンダーです!

直泥系は運枠が入らないので周回自体は楽なのですがドロップ率がその分悪いのです。

運が良ければ中ボス等でもドロップしますが、まぁ落ちないよね。

だから、平均1泥と私は思ってます。はい。

現在ギルサンダーのラックは80を超えてるので余程の事がない限りは運極に出来そうですね(^^)

油断は禁物なのでなるべく早く作り終えなくちゃ。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE