新年1発目

皆さんあけましておめでとうです!

早いもので1年あっという間に過ぎ去りました∑(゚Д゚)

今年も遊びに仕事に良い1年を過ごしていきたいものです!

さてさて、新年に入ると同時にモンストでは恒例の超獣神祭が開催されました!

今年も新キャラ「パンドラ」の発表で盛り上がってるのではないでしょうか?

私も正直欲しい所ではありますが、まずは新年1発目爆死しない事を祈るばかりです(>_<)

そんなこんなで、新年の超獣神祭に合わせ覇者塔を終わらせ準備万端………あれ?モンストが開かない⁇⁇

どうやら、日付が変わるタイミングで一斉にガチャをユーザーが回し始めたのでしょう⁉︎

サーバーがパンクして緊急メンテに入りました(´Д` )

その後、復帰したものの0時ジャストに回す事が出来ませんでした😞

とはいえオーブも50個超えてましたので、タイミングを見計らって10連1発やりました!

結果ですが
image

確定演出確認後のガブリエル1体のみ…

結果としてはガブリエルが出てくれて満足しております!

新年早々に確定演出がみれてガブリエルが出たので、悪くはないスタートになりました(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE