仕事初日

どーもです!

今週の仕事初日です!

今日は仕事がそんなになかったので、夜勤の半日もかからず仕事が終わりました。

仕事も終わり時間があったのでメンテナンスをする事に!

今日はローラーを磨こうとゆう事で2人で機械からローラーを外し1つ1つ磨きました!

磨く前のローラー↓
image

磨いた後のローラー↓
image

違いがお分かり頂けるだろうか⁉︎

あ!ちなみに今日は3胴(マゼンタ)のローラーを磨いてます!

新品のローラーは青っぽい感じなんですけど、使って行くうちにインクの残りがローラーに付着して色が変わってしまうわけです(^^;;

このようにインクが付着したローラーを手作業で磨くんですが、結構しんどいです(~_~;)

ともあれローラーが綺麗になって良かった(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE