最終日

どーもです!

今日は昨日とは真逆でどんよりとした暑い雲がかかり夕方辺りから雨が降りましたね。

昨日せっかく思いつきとはいえ洗車したのによ〜( ;  ; )

何か気のせいかもしれませんが、私が洗車した翌日には雨が降っている気がします。

まぁ、こればかりは仕方のない事ですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日は長かったGW最終日となってしまいました。

最初は長いな〜とか思っていましたが、後半になるにつれて1日の終わりが早くなったように感じました。

そんで最終日の今日。

最終日だからと特に変わった事はありません。

ほとんどリビングで過ごし午後から外出しました。

こうして長いGWが幕を閉じますが、今日は久しぶりにアイスを食べて明日からの仕事に備える事にします(笑)

気になってたフロリダサンデー

美味かった✨

CATEGORY

    0PEOPLE