3分の1

どーもです!

この間、運よく10連でフェルンを引き当てる事が出来ましたが、未だにフリーレンを手に入れる事が出来ていないズッキーです。

10連でフェルンを手に入れた後、立て続けに10連回しましたが、見事な爆死。

コラボ期間が短いだけに、オーブ回収が間に合わないと思いながら何とかして10連分を今日確保する事が出来ました!

一番怖いのは、あっさりスルーからの爆死ね。

そうならない事を内心祈りながらの結果です↓

久しぶりの確定演出✨

この時点でコラボキャラが確定となりました。

後は3分の1で何が出るか?

初ゲ演出が出ればフリーレンかシュタルクが確定となります。

で、何が出たかっつーと↓

「シュタルク」

初ゲ演出でドキドキの中、シュタルクをゲット出来ました。(フリーレン…)

初ゲなんで勿論嬉しいですが、すごく複雑な気分です💦

フリーレン以外をゲットする事が出来ましたが、もう10連分かき集めるだけの時間はないかな。(気力的に)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE