これもギリギリ

どーもです!

今週も毎日のように眠気と戦っていますズッキーです。

寝る時間が少し遅いので眠くなるのは当然ですね💦

今日は2度寝してしまいまして、起きた時間は11時半過ぎ…

いつも13時出社ですと、12時過ぎに家を出るようにしてるんですが、余裕がなさすぎて歯磨きとか最低限の支度で会社に向かいました(^^;;

寝癖もまあまあついてたりもしましたが、何も気になりませんでした(笑)

 

さて、そんな今日は細々と楽なクエストをやっていました。

何故かって?

アイテム回収の為です。

これは毎年やっているか覚えていないんですが、明日開催されるプレイバックガチャ。

無料で10連が回せるイベントなんですが、画像のアイテムを使う事で、ガチャの引き直しが出来るんですね。

各ミッションをクリアする事で貰えるのですが、何と最大で7個も集める事が出来るので、MAX7回引き直しが可能になります。

タダでガチャが回せる上にタダで引き直しも出来るんだから集めるよね。

期間が間近でだいぶギリギリでしたが、何とか集める事が出来ました✨

これを使って是非とも神引きをしたいけれど、そんなに上手くはいかないでしょう…💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE