なんとも…

どーもです!

今日は何となく何処かにフラ〜っと出かけようと思いましたが、雨降ってたんで出る気が無くなったズッキーです。

そして、用あって外出はしていたんですが靴が合ってなかったのか、めちゃくちゃ久しぶりに靴擦れしました💦

 

さて、そんな今日は激・獣神祭のリベンジをしていこうと思います!

オーブが無かったので終わってなかった覇者の塔を片付けてガチャり。

結果↓

ポラリスと大喬小喬。

限定であるポラリスはこれで2体目になります(^^;;

限定は限定なんですが、何とも複雑な心境です。

不幸中の幸いだったのはポラリスが分岐獣神化で2通りの進化先がある事。

とりあえず今回手に入れたポラリスはもう一通りの獣神化にしておこうと思います。

それにしても激・獣神祭の引きが悪いな〜。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE