最近の引きがあんまり…

どーもです!

今日は待ちに待った休日です✨

特に今日は何をしようとか考えてなくてとりあえず寝れるだけ寝ようかなと考えていましたズッキーです(笑)

朝方に仕事終わって帰ってきてすぐに寝たんですが、結局10時前に起きてしまいました💦

その後に日用品の買い物に行ったりしましたが、やっぱり眠りが浅かったからか途中から眠くなりました(・_・;)

 

さて、そんな今日はこの間始まった転スラコラボですね。

オーブは底をついていたので10連が回せる状況ではなかったんですが、コラボクエストのクリア報酬だったり色々集めて何とか1回回せるくらいには貯める事が出来ました(*’▽’)

狙いはもちろんリムルが欲しいのですが、とりあえずコラボキャラが何かしら出てくれると嬉しいです。

結果↓

はい。爆死です。

期間はまだあるので、もう一回くらいリベンジしたいな…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE