いよいよ

どーもです!

今日は金曜日ですが、明日友人の結婚式があるので、夜勤明けで行くのもしんどいのでお休みさせてもらいましたズッキーです。

こういった時にお休みさせてもらえるのは本当に有難い限りです。

今回結婚式に参加させてもらう友人は小学生の頃からの幼馴染なんですが、20代後半あたりから全く会わなくなりました。

加えて明日は同じく会えていない友人が来るとの事で久しぶりの再会に今から楽しみです✨

そして明日は今年大注目の一足AJ1Chicagoの発売日です!

一応オンラインの方は登録が出来なかったものはありましたが、7件くらいは申し込んだのでどこかしら引っかかってくれないか淡い期待を今からしています(笑)

そんなうまくいかない事は重々承知していますけども…

 

さて、そんなイベント2つを前にしての今日は特に予定はなかったんですけども、不覚にも昨日最終退社のカギを持ち帰ってしまった為に、一度会社に鍵を返しに行きました。

その後はずっとスマホとにらめっこです。

何故なら発売前日の今日に限定アクセスが提供される可能性がある日だからです。

とはいってもその条件を私は満たしてないのでくる事はないと思うんですが、1%でも可能性があるなら期待せずにはいられません。

ただ、今日の昼12時頃にちらほらと報告上がってましたが、予想通り私のところには間違っても来てくれませんでした…

まぁ、予想通りっちゃ通りなんで明日の抽選に期待する事にします。

発売前夜ですが、考えすぎて疲れました(笑)

 

 

引用元・スニーカーダンク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE