良かった✨

どーもです!

今日は平日ですが、弊社はお休みでした!

という訳で、今日も特に予定はなかったので寝れるだけ寝てました(笑)

 

そして、そんなのんびりした1日をスタートさせつつの今日はチェンソーマンコラボを進めつつピックアップのデンジ事チェンソーマンのピックアップ日という事もあって記念の意味も込めて試しに10連を回してみました!

結果として10連では見事な爆死に終わりましたが、その後に発動したホシ玉で見事にデンジを引き当てる事が出来ました(*’▽’)

後は、水属性の早川アキのみ。

性能はよく分からんし、推しのパワーが出てデンジも出てめちゃくちゃ満足してはいるんですが、ここまですんなり揃うとコンプしたくなるのは自然だよね?

明日がアキのピックアップ日だったと思うので、回すだけ回してみようかな(;’∀’)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE