まさか。

どーもです!

相変わらず慶事休暇を頂いてまして有意義な1日を過ごさせてもらってますズッキーです(^^)

昨日は午前中に住民票の写し貰いに行ったり郵便局に行ったり免許証の住所変更行ったりやらなきゃいけない事を済ます事ができたのでスッキリした1日になりました✨

 

そんな今日は私事ですが、結婚式でした!

色々ありましたが、今は無事に終わって安心してるのと帰宅して疲れがドッときて無気力で地べたに寝そべってダラダラしてます(笑)

 

そして、帰った後は後片付けしつつ東京リベンジャーズ読んでました。

その後にゆったり寝支度をしてネットサーフィンしながら知ったFF7 REMAKEの続編の発表!

記事によると全3部作になり新作は2023年冬の発売予定。

2作目は予想通りPS5での発売みたい。

ゲーム機持ってて良かった✨

にしても来年冬発売は先が長い…

CATEGORY

    0PEOPLE