完成!

どーもです!

昨日は休日出勤で会社に行きましたが、用があって仕事が終わった後車を置いて帰宅しました。

そんな訳で今日は車を起きてから取りに行ってきました!

起きて外を見たら雪が少々積もっていたんでびっくりしましたね(;´д`)

会社着いて自分の車見たら若干雪だるまになってたんで、雪おろしで体力を奪われました…

今後の天候が怖いですね💦

また、長時間雪かきをする日々が到来するのか?

 

さて、そんな今日は昨日厳選していた帰蝶を完成系の形にしました!

結局ほとんどのキャラは遊撃や加撃を盛る形になる訳ですが、帰蝶もそうなりました(笑)

これで、えびすに続いて帰蝶の厳選も終了しました!

明日はモンストの日。

有効活用して沢山のキャラの厳選を済ませたいな( ´ ▽ ` )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE