新刊

どーもです!

無事に今日1日を乗り越えました✨

明日からいよいよお盆休み(^^)

特に今のところはバスケの練習の予定しか入ってませんけどね(笑)

連日かなりの猛暑が続いてるので、バスケの際は水分補給はかなりマメにしないと💦

 

さて、そんな今日は発売日を忘れていてようやく購入出来たヒロアカの新刊↓

8月6日の今日から劇場版も公開となりました!

公開を記念して金曜ロードショーにて1作目?の映画も放送されてます。

しっかり予約もしておいたので、明日にでも観るとします(^^)

漫画の方は死柄木君が相変わらずの強さなのと、荼毘と轟君の関係性が…といったところで前巻は終わった気がします。(うろ覚えです)

うろ覚えだから前巻読み直そうか迷いますが、新刊を早く読みたいので新刊読み終わってから再度見直すか考えよ(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE