やっと

どーもです!

今日はモンストの日です。

そして、本日有難い事にお休みをいただきました✨

純粋に今週はマジで疲れているので、ゆっくりと休養することにしました(笑)

朝起きてからスマホでぽちぽちと今日発売だったコラボスニーカーの争奪戦に参加して見事に敗れてガックリ…(´;ω;`)

ショックはデカかったですが、この間買えたスニーカーがあったので、そこまで尾を引くほど引きずりはしませんでした(^^;;

 

そんな感じで始まった私の代休ですが、同時にモンストの日でもあります!

運極作りややる事は相変わらず多いですが、今日はコレ↓

超究極「近藤勇」

この間、まさかのレイデル2体引きが出来たので早速使ってみる事にしましたが、強すぎました(笑)

ステージ1も抜けれなかった私が1回でとはいきませんでしたが、プレイする事数回でクリア出来ましたからね(^-^)

ウエノさんの助言がなければガチャ自体引いてなかったので感謝ですね✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE