ホシ玉

どーもです!

昨日のフラパでは沢山の獣神化情報やコラボ情報が発表されました!

コラボ予想で「転スラ」が上位に入っていたのでまさかのコラボ決定かと思いましたが、ダイの大冒険コラボが今回のフラパでの発表となりました!

ダイの大冒険って知らないんだよな?

ドラクエと一緒なのかな?

とは言え記念すべきコラボは楽しみです( ^ω^ )

 

さて、そんな今日は昨日回したガチャをある程度回した後に貯まったホシ玉の結果について今回は書いていこうと思います!
昨日はシングルでちょこちょこ回した中で、たまたまガリーナをゲットしました✨

その後は普通に爆死を繰り返しましてホシ玉からゲットしたキャラは↓

「ティターニア」

全然今回のガチャと関係のないキャラが出てきましたね(^^;;

まぁ、とりあえずご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE