疲れた時は甘いもの!

どーもです!

今日はちょびっと朝起きるのが遅くなってしまいましたズッキーです💦

雪の影響から最近は5時前か5時くらいに起きるようにしてましたが、今日は5時をちょっと過ぎたくらいに起きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家を出たのは5時40分くらいになったのですが、衝撃だったのは6時前にも関わらずバイパスのプチ渋滞。

それでも会社には6時半前後に到着出来たのでホッとしましたが、少し遅れるだけでこうも状況が変わるのは驚きました!

明日以降はちゃんと起きれるようにしなきゃ💦

そんな今日は運転に疲れ残業に疲れの1日でした。

最近地味に食べているアルフォート。

あまりに苦いチョコレートは苦手なので、ミルクとかが入ってる甘めの物をよく買います(^^;;

疲れやストレスには甘いものが1番ですね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE