ケース

どーもです!

やっぱり本日お酒を飲みましたズッキーです(^^)

今日も程々にほろ酔いを2缶。

個人的にハピクルサワーがほろ酔いの中でハマっています(笑)

多分このまま飲んだ後は直ぐに寝そうな気がします💦

 

今日は日中買い物に行ってきました💨

現在iPhone11を使っているのですが、ワイヤレス充電の為、背面に落下防止等に使われるリングが付けれません。

その為、かなり前にワイヤレス充電に対応した取り外せるリングを購入しました。

これがかなり便利でして、充電時は外しておいて外出時はスライドしてリングを装着できるのでリングが邪魔にならず良かったんですけど、ケースの劣化と汚れが気になりだしたので新しく購入しました。

値札思いっきりついてますね💦

時々どうしても滑って落とす事があるので、比較的衝撃に強そうな物をチョイスしました!

久しぶりにケースを新しくしましたが、相変わらずiPhoneケースの種類が多くてどれにするか迷いました(-。-;

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE