懐かCD28

image
B’z MY LONELY TOWN

私が初めて買ったB’zのCDです(^^;;

B’zと言えば知らない人は居ないとは思いますが、その中で私がオススメするのがコチラ!

このCDに入ってる「イチブトゼンブ」が好きで買ったんです!
結果まだ未開封ですが(^^;;

この「イチブトゼンブ」はドラマ〈ブザービート〉のEDです!

このドラマは私大好きで毎週観てました(^^)

キャストが豪華なんですよね。

私が覚えてる限りでは山P・北川景子・相武紗季までは覚えてますが、他は……(´Д` )

でも振り返ると7〜8年位経つんですよね⁉︎

時が経つのは早いですわ💦

「イチブトゼンブ」は〈ブザービート〉にバッチリマッチした楽曲ですよ(^^)

やっぱカッコイイですし聴くと思い出します✨

B’zは数多くのヒット曲を出してますがコチラもオススメですよ!

是非聴いてみて下さい!

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE