今年初

どーもです!

今日は昼過ぎまで寝てましたズッキーです( ^ω^ )

最近の休みは夜中12時前後になると急激な眠気に襲われますw

昨日も起きているつもりが、少し横たわっていたら気付かない内に眠っていました(・_・;

日勤シフトの時は早寝早起きスタイルなので、今回も日勤シフトの時の癖があったからでしょう(笑)

で、今日は今年始まって初のバスケ部の練習でした✨

懐かしの人達も練習に参加してくれて気が付けば10人以上もの人が集まりました!

久々という事もありましたが、ものすごく楽しかったです(^-^)

もうちょっとジャンプシュートの精度を上げたいところではありますが……。

相変わらずの得点力不足だったけれども楽しかったので良しとしましょう(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE