ようやく

どーもです!

今日から仕事の忙しい日々が再開します💦

今日も張り切って頑張りましょうかね(^^;;

そんな今日は夏休み限定クエストが実施中ですが、今日は書庫にて闇属性のドロップ率が2倍デーです✨

最近書庫が出来ていなかったので、久しぶりにエラベルベルを使って周回。

とりあえず、終わっていない激・究極のクエストだけをやろうと思いましたが、究極クエストでも中途半端にラックが上がっているキャラクターもいたので、激・究極の「あんこ」と究極の「キャリック」を運極に!

で、ようやく2体の運極が出来て闇属性の紋章力もようやく5000を超えました✨

残るは、水と木のみとなりましたが、どちらもまだまだ運極を作らなければいけないので、合間がある時や2倍デーを利用してコツコツ数を増やしていければと思います( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE