上手くいかないー💦

どーもです!

今日も仕事に勤しんでいますが中々上手くいかない日々が続いています。

今日も今日でミスをしてしまいげんなりです💦

自分のミスなんで仕方のない事ですが、またやり直す事とか後工程に迷惑をかけると思うと本当に申し訳ない気持ちです。

今日の仕事では片側の印刷が上手くいったのに逆面の色が印刷中に変わってしまった事が原因で刷り直しになりました。

最初の片側の面が上手くいっていただけにショックでした。

最近はこうしたトラブルなどで刷り直しが立て続いてるだけに少しでもミスを無くしていきたいと率直に思います。

後は、日々の仕事で何かと多い多面付けの仕事。

面損処理で何とかやっていますが、こっちも何とかしたい。

数が足りてるだけに問題はないですが、製本課の方々に面倒を増やしてしまっています。

こうしたところも1つでも解消できるようにならなければ…

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE