MUSIC🎶

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ

今日は土曜日!

休みだーーー\(^o^)/

さて何しよう(^^;;

そうだ!TSUTAYAに行こう💨

最近、車内で聴く音楽が同じ曲をリピートしてる感じになってたんで新曲探しに行って来ました!

色々とCDを手にとってみるものの「コレだ‼︎」とゆうのが見つからない💦

そんな時に見つけたのがコレ↓
image

miwaさんのBALLAD COLLECTION

僕、miwaさんの歌がすごく好きなので早速レンタルして車内で視聴しながらのドライブ🚗

しばらくして思いました……

切ない😢

BALLAD COLLECTIONだけあって切なソングてんこ盛りでした。
同時に、「やっぱmiwaさんイイわー」と再確認しました(^^)

このALBUMオススメです👍🏻

気になった方は一度聴いてみて下さい💽

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE