引越し

5月の引越しに向けて

気づいたら、もう1週間くらいしかない事にきづき、日中電話したかったのですか、忙しく、ついつい忘れてしまうので、

インターネットの引越し見積りサイトを利用してみました。

引越し侍 https://hikkoshizamurai.jp

営業車に乗っていると、ラジオからよく聞こえてくる、こちらのサイト。

引越しの見積りというと、真っ先に頭に浮かび、利用してしまいました。

やはりインパクトがものすごいCMは、印象にのこっちゃいますね。

そして問い合わせをすると、夜遅かったのですが、すぐ引越し業者の方から連絡がいただけました。

あまりにレスポンスが良すぎて、少しこわくなりましたが、もう引越しまで日がなく、焦っていたので、

とりあえず、早急に見積りに来ていただけるらしく、なんとか目処がつきそうなので、まずは一安心です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE