ラーメン

昨日は歓迎会の為、会社の近くのお店で飲み会があったのですが、

私は、どうも飲み会の後は近所の剛龍飯店さんで海老そばを食べたくなります。

昨日もやっぱり、お邪魔してしまいました。

塩味のあっさりスープですが、海老の旨味があり、美味しいです。

そして、剛龍飯店さんは、夜遅くまで営業されているので、とても行きやすいです。

ただ、アルコールの後のシメとして、やはりラーメンは、健康にはよくはなく、本当は、うどんなどが良いみたいですね。

ラーメンは日中食べるようにして、今度は夜遅くまで営業している、美味しいうどんやさんを開拓してみたいです。

でも、たまーに海老そばは、たべたいですね。

剛龍飯店

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-mcypjLfGgxQ/?prop=search&ei=utf-8&q=新潟&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

〒950-2041 新潟県新潟市西区坂井東1−4−1

 

CATEGORY

    0PEOPLE