ラーメン

実は、私の家の近所の門前仲町は、

ネット等で調べると、ラーメン激戦区との話がでてたのですが、

実際、私がラーメンを食べる機会はそんななく、どこのラーメンが美味しいのかなーと住み始めてから1年以上経った今でもよくわからなかったのですが、

ついに門前仲町でも美味しいラーメンに出会うことができました。

「支那そば しんば」さんです。

画像は、特製ラーメン(支那そば)ですが、

化学調味料を使っていないスープは、本当にスッキリとして、嫌な雑味の無い後味はでした。

飲んだ次の日のラーメンにピッタリですし、子どもにも食べさせたいラーメンでした。

白だしそばも有名とのことなので、ぜひまた近いうちに食べにお邪魔したいと思います。

 

支那そば しんば(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001293141/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYapvIfG75raBg%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE