神保町ランチ

今日は午前中に神保町方面で打ち合わせがあり、

お昼ごはんも、神保町で食べてきました。

昼時の神保町って、メチャメチャ楽しいですね。

もー美味しそうなランチをしているお店がたくさんあり、見てるだけでワクワクしてきました。

本当に色々あり、迷ったところ・・・

今日は、とんこつラーメンの「めんめん かめぞう」さんにお邪魔しました。

こちらのお店、テレビでも紹介された、

とっても美味しく、コスパの良いお店で

画像は、替え玉つきとんこつラーメンですが、なんと550円で替え玉もサービスしていただけるという、とっても嬉しいラーメンでした。

普通にラーメン1杯550円でも安い方だと思いますが・・・

味も、本当に美味しかったです。

神保町って楽しいですね。

 

めんめん かめぞう(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13049895/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgB5Lb1jMKquchF

 

CATEGORY

    0PEOPLE