横浜

今日は、家族で横浜中華街に来てました。

せっかく中華街に来たので色々と食べ歩きをしようと思い、歩きまわったのですが、

ちょうどお盆中で、(タクシーの運転手さんの話では)外国船の寄港も同じタイミングだったらしく、すごい人混みでした

それでも、お目当てのグルメは外せないと思い、

ちゃんと、肉まん、唐揚げ、フルーツ飴を食べ歩き、お店で餃子とチャーハン、五目あんかけ焼きそばをいただいてきました。

そして、お土産も中華街でみたのですが、色々種類があり、あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。

今日はお昼頃に横浜に入ったのですが、もっと早い時間から、観光に入れば良かったです。

 

横浜観光情報

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/topics/tp_detail.php?tpid=T02303

CATEGORY

    0PEOPLE