ホルモン

昨日は、新橋で飲んでたので、

美味しいホルモンを食べたくなり、

「闇市ジョニー」さんに行ってきました。

こちらのお店、4月に連れてきていただいた時、「こんなに美味しいホルモンがあるなんて!」とびっくりし、ぜひ、また行きたいと思っていたのですが、やっと来れました。

大きなホルモンが5つ1皿700円しないので、本当にお得です。そしてホルモンが本当に大きいんです。旨味も濃厚で。普通の焼肉屋さんのホルモンとちょっと違います。

そして、飲み放題もあり、お財布にも優しいです。

ウィザップ東京支店からも歩いて行ける距離なので、また定期的にお邪魔したいと思います。

 

闇市ジョニー新橋店

https://tachinomijohnny.owst.jp/

 

CATEGORY

    0PEOPLE