お土産

今日は、他県へ出張だったので、せっかくなので美味しく、珍しいお土産を持って行こうと思い、東京駅で人気の「ニューヨーク パーフェクト チーズケーキ」を買ってきました。

ただ、割と朝早く、まだお店オープンしていないかな?と思い、とりあえずお店の前まで行くと・・・

やはり、まだ開店はしていなかったのですが、お店の前は既に並んでいる方々がおり、

朝8:20出発の新幹線でしたので、

お店が8:00オープンなら間に合うと思い私も行列に並び購入しました。

おすそ分けで私もいただきましたが、

なるほど、クリームとチーズの絶妙なバランスで、今までにない感じのお土産でした。

行列にはなってましたが、わりとお客さんの回転は早いので、次回また、お土産で買って行きたいと思います。

 

ニューヨーク パーフェクト チーズケーキ(@Press)

https://www.atpress.ne.jp/news/125491

CATEGORY

    0PEOPLE