水族館

今日は子供と、品川にある「マクセル アクアパーク品川」さんに行ってきました。

実は東京の水族館は初めてきたのですが、

いやー新潟とは、ちょっと趣向が違って面白いですね。

アクアパーク品川さんは「音・光・映像による演出と海の生きものたちを融合」した水族館ということですが、

水槽の外側が液晶画面になってて、魚を見ながら指で魚の解説やCGを動かして遊んだりなどして楽しむ事もでき。

イルカショーも音楽と合わせて観客とイルカが踊ったり、イルカに水をかけられて楽しんだりと、ちょっと今までと違った楽しみ方で面白かったです。

あとイルカショーで、トレーナーの方も一緒に飛んでたのはビックリでした。

息子は、最前列で水にかけられる気マンマンで楽しんでました。

アクアパーク品川、楽しいです。

また訪れたいですね。

 

マクセル アクアパーク品川

http://www.aqua-park.jp/aqua/

CATEGORY

    0PEOPLE