今年は、東京へ異動してきてから、初の桜の季節ですが、

私が住むの門前仲町の桜を観るのも、初めてだったのですが、いやー綺麗でした。

ちょうど今日仕事が終わって帰ってから、みに行ったのですが、

ライトアップされた桜が川辺いっぱいに咲いており、とても綺麗でした。

動力船も運行しており、夜の川辺で街の灯りと桜の花を船から観れるなんて、とても良さそうでした。

明日は雨の予報ですが、日曜日は晴れるみたいなので、時間があったら、

今度は日中散歩してみたいと思います。

和船なら、500円で乗船できるそうなので、

もし可能だったら乗船して、川の遊覧と桜の鑑賞を楽しんでみたいと思います。

 

お江戸深川さくらまつり

お江戸深川さくらまつり実行委員会

CATEGORY

    0PEOPLE