紙パックスイーツ

テレビで見て気になったということで

家に帰ると業務スーパーの紙パックスイーツの水ようかんが買ってありました。

私は知らなかったのですが、水ようかんの他にも、プリンや杏仁豆腐などもあり、しかも、容器が紙パックということで、かなりリーズナブルなんですね。

水ようかんを味見させてもらったのですが、甘すぎず、スッキリとした味わいでかなり美味しかったです。

子どもたちは、次はプリンを買ってきてと言っていました。

現在20種類も出ているとのことなのですが、水ようかんでこれだけ美味しいとちょっと全種類味見してみたくなりますね。

 

紙パックスイーツ(NAVERまとめ)

https://matome.naver.jp/m/odai/2146384772337247301

CATEGORY

    0PEOPLE