カクテル

先日、妻が買って置いていったのですが、

「ウメカク」美味しいです。

缶で売られていたのは、知ってたのですが、

瓶のは、ただの梅酒の原液かと思っていましたが、これが何と割っても美味しいんです。

今日は、レモンの炭酸水で割ってみたのですが、「レモンと梅?」なんて思っていたのですが、これが結構あうんです。美味しいです。

オススメは、サントリーさんのヨーグルトの炭酸水で割ってつくったヨーグルト割りがとても美味しかったです。ヨーグルトの風味と梅の味がこんなにあうなんてビックリでした。

ちょっと甘いお酒が飲みたいなーなんて時は、すぐ作れて便利ですよ。

 

ウメカク サッポロビール

http://www.sapporobeer.jp/umekaku/index.html

CATEGORY

    0PEOPLE