お刺身2

昨日のお盆休みの1日目は、

門前仲町の超人気居酒屋 魚三さんへ友人と行ってきました。

また16時オープンなので、15:20くらいから並んで、無事入店できたのですが、

こちらのお店、いやー並んだかいが、やっぱりあるお店で

お刺身の安さに感激して、こんなに頼んでしまいました。

このお刺身の山と瓶ビールと日本酒を頼んで、1人2500円くらいです。

お腹いっぱい食べれて大満足の大感激でしたが、お店を出たところで常連さんに聞いたところ、オープン最初に入店したなら、雲丹と中トロを頼むべきだそうです。

雲丹と中トロも他のお刺身と同じくらいの量で値段も安いので、すぐに品切れになってしまうそうです。

雲丹と中トロがあったのは気づいていたのですが、確かに隣の席の方が注文された時、雲丹なんか箱で出てきたから、もしかしてとは思ってたのですが・・・

ぜひ、次はその二つをまず最初に注文しようと思います。

魚三酒場 (食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

CATEGORY

    0PEOPLE