そば

今日のお昼は、名代 富士そば さんでお蕎麦をいただきました。

いつもは、かつ丼をいただくことが多く、実は、富士そばさんでそばをいただくことは初めてでしたが、

特撰富士そばは、美味しかったです。

富士そばさんって、ちょっと味付けが、しょっぱいイメージでしたが、

半熟玉子でいただくとちょうど良く、絶妙でした。

他のそばのメニューも食べたくなりますね。

次は、肉富士そばをたべてみたいと思います。

暑い夏は、食欲がなくなることが多いですが、そばなら、食べやすく食欲がなくてもつるつる食べれるので、今年の夏は、そばを食べる機会が増えそうな気がしますね。

 

名代 富士そば

https://fujisoba.co.jp/menu/

 

CATEGORY

    0PEOPLE