出張

今日は、仙台まで出張でした。

東京からだと仙台は、なんと1時間半でついてしまいます。新潟が最短で2時間なので、大分近くかんじますね。

また新幹線にのると、東京の次は大宮、その次に仙台といった新幹線もあり、3駅で着くと思うとなおさらですね。

ただ、距離的には、やはり遠方になるので、せっかく仙台にきたら、少し観光したかったのですが・・・

仕事の打ち合わせが終わると

見積りや発送の手配の為、マクドナルドさんへ直行してパソコンをいじってるうちに時間になり、観光は、また次回に持ち越しでした。

仙台駅では、七夕祭りの飾りが、かざられてました。

2018年は8月6日〜8日との事です。

伊達政宗公の頃から続く歴史あるお祭り、見てみたいですね。

 

仙台七夕祭り

飾り « 仙台七夕まつり

CATEGORY

    0PEOPLE