築地

今日は、早起きして、築地市場に行って来ました。

異動してから初めての築地でしたが、いやー楽しいですね。

3連休の1日目だったせいか、まだ9時前にもかかわらず、人がいっぱいでしたが、

活気があり、海鮮丼やお寿司、玉子焼き、おにぎり、カキやお刺身を食べながら、食材がみれるなんて、テンションが上がってしまいました。

写真は、マグロロール(¥1000-)ですが、築地に行ったら絶対食べた方が良い逸品でした。

その他、「こんな立派なマグロの柵が¥1000-⁉︎」みたいなお店もあり、めちゃくちゃ楽しかったです。

今度は、朝からお酒も飲みつつ、伺いたいです。

 

築地黒門まぐろや黒銀

http://kurogin.co.jp/shop/tsukiji/

 

CATEGORY

    0PEOPLE