幕張

なーんとなく、もしかして・・・とおもってたのですが、

私の住んでいるところは、結構千葉が近かったようです。

いつも、地下鉄ばかり使ってたのですが、

JR京葉線の越中島駅も近く、とても交通の便が良い事に改めて気づきました。

舞浜駅にも電車で15分くらいでした。

という事で、今日は幕張のアウトレットモールに行ってみました。

都心から一番近いアウトレットモールで、そんなに大きくない施設のように思ってましたが、

全然、そんな事も無く、4エリアに分かれていて、素敵なアウトレットショップがたくさんあり、見応えのある施設でした。

次は妻と母も連れて来ようと思いましたが、今思えば、大きな立体駐車場もあり、ディズニーランドのついでに連れて来れば良かったと思いました。

三井アウトレットパーク幕張

https://mitsui-shopping-park.com/mop/makuhari/

CATEGORY

    0PEOPLE