ハンバーガー

2日連続のファーストフードの話題になりますが、

今日のお昼は、バーガーキングさんでした。

東京に来て初めてです。

ワンコインランチだとバーガーキングさんのセットは、490円〜あるので、とても有り難いですね。

今日は、「ワッパージュニア」のセットを注文しましたが、

ジュニアでも結構なボリュームでとても美味しかったです。

マヨネーズが美味しいのとハンバーグ等のバランスが最高ですね。

ちなみに「ワッパー」とは、「とてつもなく大きいもの」という意味だそうです。

新潟だとショッピングモールに入ってた、バーガーキングさんですが、道路わきの店舗が結構あり、気軽に入れるので、

これから利用する機会が増えそうです。

 

バーガーキング

https://www.burgerkingjapan.co.jp

 

CATEGORY

    0PEOPLE