引っ越し後の社内

 

 

昨日のMリーグも面白かったですねえ。

そして、毎日Mリーグを見すぎているからか

ついに昨夜、夢にまで登場してきました。

夢の中では実況解説にゲストで呼ばれており、

勝又選手が登場する日でしたね。

好きな選手なので嬉しかったです。

ついにレギュラーシーズンも残り2日、

最後まで応援したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月27日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨日と打って変わって、

とても気持ちよく晴れていますね。

天気が良いというだけで気分も良くなります。

しかしながら、少し風は冷たく感じたせいか

社内も少しだけひんやりしています。

足先が少し寒いなあといった感じ。

なので、暖房を確認してみたのですが、

ついてないじゃないかーい!

0PEOPLE