小休止(コメダ珈琲)

 

 

 

もう年末なのかと思うと同時に、

繁忙期の足音が迫っている事実に

うえーんってなっています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

コメダ珈琲さんには何回か訪れているのですが、

ずっと食べられなかった料理があるんです。

それが「パスタ」メニュー!!

一番近くにある女池店では、パスタは平日しかやっておらず

なかなか行っても取り扱ってなかったんですよね。

しかし、本当にたまたま平日にコメダ珈琲へ

行く機会があったので、名古屋名物と表記があった

「あんかけスパ」を注文しました。

 

辛いよ~~とは書いてあったのですが、

いや、まじで辛かったです。なめたらしぬ。

でも、とっても美味しくいただけました。

量もコメダにしては少な目だなと感じたので、

女性1人でも頼みやすいかもしれません。

 

0PEOPLE