ep314 ここはどこでしょう

 

 

 

もしかしたら麺といったらラーメンよりも

うどん派かもしれないなと最近気づきました。

それくらい好きかもしれません。

はあ、うどんが食べたいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

うどんに乗っているのはなんだ?練り物と明太子?

あまり見かけないトッピングです。

そんなうどんが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

博多やりうどん さんでした!

 

福岡空港で遅めの昼食を取ろうと思い、

レストラン街的なところをうろうろしていたら

出会ったお店です。即決でした。

ごぼう天が有名らしいのですが、

そのときは顎が心配だった時期なので

明太丸天うどんという福岡っぽいものを注文。

まじでめちゃくちゃ美味しかったです。

また食べたいぜ。

 

0PEOPLE