引っ越し後の社内

 

 

 

富山VS新潟の天皇杯の様子をチラチラと

伺っていたのですが、結局中止かいな。

もっと早くに中止の判断できたやろがい。

って意見も多数見かけました。たしかにね、

私もそう思います。警報も出ていたし、

何度も中断していたし、Twitterで見かけたら

足元ジャブジャブしていたし、やばいやんね。

これで15分のために行く選手・サポも大変だ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

7月13日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内はこちら。

 

昨日の夜はすごい雨でしたよね。

でも、今朝はそんなでもない様子です。

会社の中もとても快適な感じでした。いえーい。

ですが、今日も雨がひどいところはひどいみたいなので

そちらは少し心配ですね。富山のアルビサポは

無事に帰ってきているのかな……

 

0PEOPLE