ep278 ここはどこでしょう

 

 

繁忙期が始まるなあって感じですが、

年々、辛くなっているんですよね。

だから、今の時点ですでに憂鬱です。

そもそも週6勤務が楽しいはずないのよね。

どうにかして乗り越えるしかない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 ここはどこでしょう

 

 

めんたいこクリーム(ベーコン)です。

いや、もう見た目だけで美味しいことが確定している。

そんなパスタが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

 

ペペローニ さんでした!

 

一緒に行った人が昔よく通っていたお店らしい。

一応、事前に予約をしていったのですが、

訪れたらもう満席で大盛況のお店なようです。

味も最高……おいしかった……!

周りを見た感じ、女性グループがたくさんいて、

たしかに女子会に似合いそうなお店だなと思いました。

 

0PEOPLE