風邪を引きました・その3

 

やっと熱が下がってきたぞー!

ってことでようやく完治が見えてきた。

長過ぎやろって思いましたけど、

実際に火曜日から熱を出して今日が木曜日

と考えるとあんまり経ってないんですね。

いやあ、こっちとしてはすでに5日間くらい

経ってる気分なんですけどね。

意識朦朧としすぎて頭がバグったかもしれん。

一応、すでに明日もお休み確定させましたが、

とりあえず……関節がいてええ!!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

雪国かよ。

いや、雪国か。

 

 

この写真が新潟市でも違和感ないのが

今回の大雪の凄さを物語ってますよね。

ありえへんくらい降ったでしょ。

雪かきも何年分したねんって感じ。

事故らなかった人たちみんなすごいよ!

そして、私と同じように体調不良を崩した皆さん

仕方ないよ! みんな頑張ったよ! ゆっくり休もうぜ!

 

 

0PEOPLE