引っ越し後の社内

 

 

 

ふと思うんです。

何のために働いているのかを考えたら、

生きるためにお金が必要だからと答えます。

でも、私は究極、死にたいわけです。

死にたいのに生きるのか。

自分でも意味がわからなくなりました。

でも、多分、私は死ぬために生きているんです。

今日はずいぶんと哲学的な話になりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月26日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ああ、水曜日ですね。週の真ん中ですね。

だからといって、特になにもありません。

早く今週も終わらないかなーと思うくらいです。

でも、今日は学生さんが来ているので、

いつもより刺激のある一日になりそう。

結構な時間、声を出し続けることになるので、

枯れないといいけれど、のど、弱いんだよなあ。

 

 

0PEOPLE