引っ越し後の社内

 

 

 

マイクラのためにPS4を初期化したら

2週間分のセーブデータが消えていた件、

他のゲームも同様に消えていました。

なので、トロコンのためにやっていたキムタクが如くも

2週間分が……水の泡に……とほほ……

他にセーブデータが消えていて困るとしたら

DBDなんですけど、怖くてまだ起動していません。

2週間分どころか全部消えていたらどうしよう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月28日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

忙しくなってきたなあ……という感じなのですが、

なぜなのか私にはまったくわかりません。

たまたますべての締め切りがかぶっているのか。

会社全体の仕事量はあまり変わっていないと思うのですが、

私の仕事量はそれとはあんまり関係ないですからね。

写真に写っている手提げ袋も私のブツ。

いっぱいあるでなあ。

 

0PEOPLE