引っ越し後の社内

 

 

明日、ついに髪を切りに行きます。

ヘアードネーションをしてくるので、

30cm以上ばっさりいきますよ。

冬に切ったら寒いかなと思って、

春になるのを待っていました。長かったー!

これからはドライヤーが簡単になりますね。

個人的にはそれが嬉しくてたまりません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月15日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

別に意図はないけど、と言われて上司からもらいました。

メンタルバランスチョコレート「GABA」

ストレスを抱えてそうだからとかではないそう。

単純に最近、夕方のお腹が減りがとんでもないので、

小腹を満たすために食べようと思います。

GABAは1日5粒程度を目安に食べるらしいですよ。

後ろの説明文を読んで初めて知りました。

 

0PEOPLE